ブロック☆チューブ版 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

効き目ビミョーだけど、でも塗らないよりは塗ったほうがイイような気がしたんで
お試しで買った3日分のも終わったので、チューブ入の買ってきたよ!

前のは、一回分ずつ小分けになってたけど、今回は、好きなだけ使えるっての?
前の一回分より多めに塗ったりしてるからか、効き目UP↑したっぽ♪


今日はお昼から出勤だったんで、ちょうどお昼休憩中の上司が控室にいて
「今年もデカいマスクしてるのか?」と聞かれたんだけど
「いちおー行き帰りはしてますけど、今年は塗るタイプの使ってます!」と自慢?してみましたw


そいえば4月もまだ花粉って飛びまくりだったっけ?
もしそうだとしたら、、このチューブ持参してかなくっちゃだなぁ~~~w