お好み焼きせんべい | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

これまた控室でGETしたおみやげです♪

「お好み焼きせんべい」っていうよりもオタフクソースせんべいってかんじ?w

以前食べた広島限定ベビースターは、別添のオタフクソースをかけて食べるタイプだったけど
コッチは、もともとの味付けが「オタフクソース」ってかんじでした。


ところで、関東人のあこは、「大阪」といえば「タコヤキ」ってイメージの方が強くって
(ちなみにオタフクソースの本社は広島だそうな→(オタフクソース株式会社WEBSITE
以前、京都の先輩のトコに行った時、大阪にアソビにつれてってもらい
道頓堀にある有名といわれているタコヤキやさんで、並んでまで食べたりもしたんだけど
お好み焼きもおいしぃんだよ~って、連れてってもらって、
そのときはじめてお好み焼きも大阪名物なんだ~って思った覚えがあります。

そいえば今日テレビで、カニ爪がぶっささってるタコヤキを見ました(10個3000円だったかな?<高っ!w)
タコも入ってるのかなぁ?よくわかんなかったけど、ソレは大阪じゃなかったかなぁ?


またいつか、大阪食い倒れのタビに行きたいなぁ~~~~~~
食い倒れ太郎クン!まっててくれぇ~~~~~いっっ!!!!!(笑)