ブロック☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

買ってみました☆

 

鼻の入口から1cmくらいのところを綿棒でぬりぬり~~~
えぇ、人前じゃできませんがね(苦笑)

 

飲み薬だと、ノドがカラカラになったり、ちょースイマったりで
仕事中にかなりな支障があるので、コレが効くならいいかなぁ~と。

 

はたして・・・

 

そんなにスッキリ☆するってワケじゃないんだけど
たしかに鼻水じゅるじゅるや、くしゃみ連発は免れた。

 

でも、やっぱり鼻の上(つけね?)の方が、ムズムズしてきて
何度かデカイくしゃみが出ちゃったので、マスクも併用しといた。

 

もし、今日この塗り薬使ってなかったら?

 

どんだけ鼻水が出たか、くしゃみが出たかって比較ができないので、効果バツグン☆って
断定はできないけど、それなりに花粉ブロック!してくれたような気はします。

 

明日から新しい業務が始まるぅ~~~っっ(汗)
鼻水とくしゃみにやられてる場合じゃないよぉ~!(涙)<そしてまたハナミズ?w