スソあげ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

数日前、ぽんさんが新しい制服のズボンを支給されてきたんで、裾上げしたんだけど。

 

今はいてるズボンと同じ長さにしようとしたところが、ぽんさん出勤中で
長さをあわせることができなかったんで、普段はいてるジーンズと同じにしたら、長すぎ、とのこと。

 

ので、本人にはいてもらって長さをあわせてシルシしといたから、今日裾上げやりなおしたよ。

 

最近は裾上げテープがあるからラクチンでいいやねぇ~ 
一昔前のように、まつりあげ(だっけ?)で縫ってたら、やり直しなんていわれたらキレたさw

 

できあがってみて、両方の長さはだいじょぶかな?って遠めに見てみたんだけど・・・短くないか?!

 

イメージ 1

不安になったんで自分ではいてみた↑ つんつるてんなんですけどぉーーー!!! 
シルシ、見間違ってないハズなんだけどぉ・・・

 

たしかに、ぽんさんは、いつも会社のズボンはずりさげぎみではいてるんだけど
それにしても短すぎのような?! うーむ、またやり直しかしらぁ?

 

どぉぞ、あこが思ってる以上に、ぽんさんの足がタンソクでありますように!!!(笑)






 

_____

 

さて昨日チョロっと書いたホモの表現ですが・・・↓
イメージ 2


 

こんなふぅに表します。なんとなぁくナットクしちゃいませんか?(笑)