3日遅れで買いました(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

              基本的に、CDは、小田和正さん(含オフコース)のモノしか買いません。

              コレまでにも、小田さんプロデュースのアーチストは何人かいましたが
              きっとコーラスに小田さんの声が入ってるんだろうな~とか思いつつも
              どうしても買うことができませんでした。

              でも・・・やっぱ、コレは買いでしょ?コラボっつーのか?ユニット?だもんね!
              とは思いつつも「クリ約のDVDあるから買わなくてもいいかなぁ~」などという
              意気込み不足からか、発売日から3日遅れでのGETとなりました(汗)

              あ、小田さんのCDなら、トーゼン発売日に買ってますよ?テヘ
  
              しか~し!!!やっぱ発売日に買うべきだったーーーーー!!
              まず、CDジャケットからしてクリスマス気分↑↑で、ステキーーーーー☆
イメージ 1


              そして、CDじたいも、キラキラ雪が舞ってるようで、キレイーーーーー☆
イメージ 2


               いや、見かけだけじゃありませんっ!!!

               3人の声がとっても合ってるのハモチロンいいし
               「ゆず」「小田さん」それぞれ個々に歌ってるトコもいいし、
               「ゆず」の歌に「小田さん」のコーラスが、
               「小田さん」の歌に「ゆず」のハーモニーが加わってるのも
               とってもステキで、何度も何度も聴いちゃいました~~~♪

               「ゆずおだ」の曲・「ゆず」の曲の「ゆずおだ」バージョン・
               「小田さん」の曲の「ゆずおだ」バージョン
               この3曲入って1050円なんて安すぎだよ?
               ・・・って金額のモンダイぢゃないんだけど、でもマジお得すぎっ!


               えーっと、そろそろドラマ「もうひとつの恋」の時間ですが・・・
               主題歌のKAT-TUNの新曲も、小田さん作詞作曲なんですよね~
               (しかも歌い方の指導までしたらしいw)

               12月7日発売だって? ・・・・・買っちゃうかもよ?w テヘッ☆