当たった?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

「新聞の半年購読契約で、お好きなモノをプレゼント!」
で、もらったヒーターです。ちゃっちぃけど、ちゃんとあったかいですw

ウチは○○新聞、と、決めているので
「新規契約したらコレあげます~」みたいな勧誘に乗ることがないんで
あまりオイシィ思いをしたことがないんだけど
今回は、たまたまコノ新聞やさんのキャンペーンがあって、
ちょうど契約の更新時期にあたったので、このプレゼントに応募したんです。

サラダ油セットとか、鍋セットとか、4種類くらいあったかな?
で、好きなのを選べるとはいえ、先着順とゆぅか?
数に限りがあるので、早いもの勝ちだったんだけど
無事、第1希望のヒーターがもらえました♪♪♪

コレは、寝室にあるドレッサーの横ってか、椅子の後ろに置こうと思ってます。
エアコンがあるんで、それで暖房かければいいんだけど、
朝ちょっとメイクする時のためだけに、しかも、まだぽんさん寝てる時とかもあるのに?
エアコンかけるのもなー、って思ってたんで、こゆのほしかったんですよ~~~!

最近急に寒くなってきたしね~ グッドタイミングでした☆