下仁田ねぎポテトチップス | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今回は、控室のお土産、ではなく、トモダチからもらったので
ひとっぷくろ、まるまる、独り占めでーっす!うひひ~w

群馬限定だそうです。
でも・・・長野に行ってたんじゃなかったっけ?!ププッw

ま、おいしかったからカンケーないっすw

食べた後にほんのり?ネギふぅみがあるかも~、ってかんじだから
ネギが嫌いな人でも、食べられるかと思います。

さっぱりうす塩味ってのもちょうどよい加減だし
一気に食べたいのはガマンして、小出しにして食べてます♪

けど・・・「下仁田ネギ」というネギを知らなかったのですが・・・(汗)
お菓子にもなっちゃうってことは、かなり有名なネギなんですかね?

いつか、そのネギじたいを、食べてみたい気もしますね~~~