初回見まくったどぉ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今クールも見まくるぞ!と、珍しく事前チェックまでしてた新ドラですが・・・
嫌われ松子の一生の録画シッパイした!
つっても、ドラマ部長のウワサもある?あこがシッパイするわけないのだ!!悪いのはぽんさーん!!!w

「しっかり録画ったよ!」って言ってたくせに、いざテープを見てみたら・・・
2本とも「ダメンズウォーカー」が録画されてた。。。 アホすぎるxxx
でも、会社のドラマ部後輩が録ってたテープを借りるハナシはもうつけた!ウヒ♪
第2回はしっかり録画してあるので、第1回を見てからゆっくり見る予定です~

とゆぅワケで、その他の新ドラ初回~2回目を見ての感想をいつものようにチラっと書いてみます。


<月曜日>
のだめカンタービレ
原作のマンガが読んでみたくなりました~! 
だって、ほんとにマンガを見てるようなかんじなドラマなんだもんw
笑えるっぽぃかんじだけど、クラッシック音楽がたくさん流れるのが芸術の秋っぽくてヨイかも?w
今後どうなるのかストーリーにも興味があるので、見続けます!

<火曜日>
役者魂
ん~ ん~ まだわかんないなぁ~ とりあえず2回目を見よう。ウム。

僕の歩く道
草薙クン、ハマり役だなぁ~! 出演してるヒトも、みんなイイなぁ~
前シリーズにもでてた小日向サンや大杉さんも出てるし♪
佐々木蔵之介サンが、なんであんなヨメと結婚してるのか解せない
・・・ってのは個人的感情ですがw やっぱ今クールNO1☆ゼッタイ毎回見ます!!

<水曜日>
14才の母
相手役のオトコのコ、かわいいってか、かっこいい!!!<あ、ハンザイ?w
曲が流れてるときに、次課長の河本もシーツの真ん中に丸まってるポーズとってるのが
ちょい笑ってしまったんだけど、恋愛や命のコトについてはもちろんだけど、
親子関係や友達関係、先生や好奇なオトナの目などいろんなとこから考えさせられるようにできてて
なかなか見ごたえあるかなぁ~ってかんじ。 ので、見続けますよ。

<木曜日>
だめんずうぉ~か~
キレイ系の紀香サンが、こぉゆぅ役どころってのも見所のヒトツかな?
そぉんなにおもしろーい!とは思わなかったんだけど、今後に期待ってことで、いちお見続ける予定w

<金曜日>
家族 
子役のオトコのコがかわいぃ~♪ 
前の「熟年離婚」の渡哲也サンが今回は正反対?の役で、エプロンまでしてるのがスゴイ!
竹之内もこんな役やるよになったんか~ってのもあり、見続けようと思いまっす!

セーラー服と機関銃
薬師丸バージョンの記憶がほとんどないんだけど、なんとなぁく懐かしい気分になりました。
てか、堤真一サンがチョーーーーイイっっ!!!それだけで見続けたくなりました!ギャハ

アンナさんのおまめ
大爆笑!!!!!!!!!ベッキーはじけちゃってるねぇ~!コレおもしろぉーい!!
ゼッタイ毎回みるしぃ~~~~ みたいなぁ~? (爆)

<土曜日>
たったひとつの恋
いかにも的なラブストーリーかもしれないけど、たまにはこんなのもイイかも♪
てか、亀梨クンもはるかちゃんもハマり役ってゆぅか、
うまくハマるように演じてくれてるってゆぅか、思いっきり浸らせてもらえそうですねwアハ 
KAT-TUNの主題歌ちゃんと発売されるのか・・・ちょと心配ですが、
聞いて一発で小田さんの曲とわかるこの主題歌もとってもステキです☆

<日曜日>
鉄板少女アカネ!! 
お好み焼きたべたくなります!!!!(以上w)
次回(てか今日)も一応録画したけど・・・ 続けるかどうかは、ナゾwww


あ・・・おみやさん・相棒については「新」ではないので、改めて書きませんでしたが
安心して見れるドラマなので毎回見る予定です~。 

ってことは・・・今回は12本くらいは毎週見るって事?ギャハ!
今回もドラマ部活動、おおいそがしっぽいぃです~~~www