食べてスッキリ?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

昨日のイヤなコトを忘れるため、とゆーんじゃなかったけど
運よく?ぽんさんが焼肉モードに入っていたので、今日は安○亭に食べに行きました♪

たまたま会社でも、後輩と「好きな食べ物」の話でもりあがったとき
「カルビくいてぇ~~~~!!!」と言ってたため、あこもかなり焼肉モードだったんですww

タダ券使って、ぽんさんはレモンサワー、あこはウーハイ飲んだらけっこーイイ気分♪

で、ぽんさんが、ホームセンターにきゅーのエサを買いに行ったときに、
TV通販で売ってるロデオボーイのようなモノを発見したそうな。

しかも、体験してきたらしい。プププッ
んで、かなり気に入ったらしい。ギャハハ

次回ホームセンターに行く時に一緒に行けたら、あこも体験せよ!との指令アリw
えぇそりゃもぉ、前から気になっておりましたから試しますよ?つぅか、マジほしぃーしwww

そんなおバカなハナシをしてたら、モヤモヤが晴れました。
あ、でも、許したワケじゃないですけどね。いひひ

やっぱ、バラ植えないと、カンペキには気が晴れないかもしれませんが
とりあえず、今夜はヨッパでイイ気分でした~♪