休憩㊥ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

朝からイイお天気だったのですが、昨夜のうちに終わらせられなかったお持ち帰り仕事があり
とりあえずお洗濯だけとっとと終わらせてから、続きをしてました(悲)

きゅーぴんも、まだおとなしサンだったので、かなりのイキオイではかどった☆
てか、昨夜飲んでからやろうってのが間違いだったのよね(爆)

実はまだちょっとだけ残ってたんだけど、お昼近くになってきゅーぴんがスリスリしてきたので
休憩も兼ねてお散歩へ。久しぶりに公園まで行ってきちゃいました♪

公園に着くまでは日差しが強くて暑かったんだけど
公園の中は木が生い茂っているので、とっても涼しくて気持ちよかったです☆

きゅーぴんもはしゃぎすぎたのか、終盤戦はどへ~っと、しばらく休んでおりました。

イイ気分転換になった~~♪とおうちに帰ってきたのですが・・・
ちょっとイヤな気分になることがあったとゆぅか、
こんなことでイヤな気分になってる自分がイヤだとゆぅかxxx


(このことは、次の記事でかきます)