こんな夕飯がほしかったの! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日は、ほぼずーっと隔離されたトコロでの勤務だったので
気分的にもDARKになってたのもあるけど、ソコから戻ってきた時
「やつれてますね」と複数名に言われてしまったホド疲れてしまった(汗)

帰りの電車の中でもバクスイzzz あやうく自分の駅寝すごすところだったしw
電車おりたらチョー寒いし(昨日はあんなに暑かったのに、なんなんだこの天気!)
ナイショで会社のブラウス下に着てきちゃったので、なんとか凍死せずにすんだけど。プッ

帰宅すると、明日は早く出勤するぽんさんはもう寝てた。けど・・・

キッチンに、チンジャオロース(例のたけのこを使ったやつだw)とエビチリ!!
今までぽんさんに何度もおかず作ってもらったことはあったけどさ
コレコレコレーっっ!!!こぉゆぅのがほしかったのよ!!!結婚して初☆だよ!!!

「自分で作らなくてもいい」的にいえば、コンビニ弁当が冷蔵庫に入ってたことあるし
自分でも買ってきたお惣菜ですましちゃうことだって多々あるんだけど
でもさ、やっぱ「手作りオカズ(ラップ付き)」でしょ?コレ、夢だった~~~!!!

たしかに作り立てよりは味が落ちるかもしれないけど
キモチ的にHAPPYになる分、おいしくかんじるのよぉ~ん♪
ありがとー&ごちそさまでしたー>ぽんさん