予約とったどぉ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行会社から、予約がとれた旨連絡がきました♪

サーチャージの件も、基本が乗継便利用のためソノ額を請求したとのことで
直行便がとれた場合は返金する旨、説明不足のお詫びを含めたメールも頂きましたが
結局、直行便を指定しなかった復路は、マニラでの乗継便になったため、請求額のままとなりましたw

もともとは、サーチャージも安く、乗ってみたいと思っていたキャセイ航空を利用しての、
香港乗継のツアーを取りたかったんだけど(乗継時間に免税店でお買い物したかったしw)
満席のため予約が取れず、小額追加してフィリピン航空利用のツアーにしたため
サーチャージも高めだったけど、なんとか予算内に治まったのよん♪

底値GETに命かけてる(?)あことしては、まぁまぁの結果かな(笑)
ちなみに、通勤の時は、極力お弁当持参して、電車賃は各種回数券使いこなしたり
飲み会もいっぱいガマンして、お小遣い節約しまくったので、
ソレであこのツアー代金分は、まかなえちゃったしね~~~~!ウヒ☆

ぽんさんの分は、ボーナスで穴埋め・・・ってかんじになっちゃうんだけど
ちょっと早めの誕生日プレゼントってことで、大目に見ちゃいましょう(ぽんBDは5/21)。
現地の物価も安いから、お小遣いもチョットで足りるっぽいぃし、滞在日数も少ないしね。
どぉせイチバン高くつくのは免税店で買うタバコさ~~~(笑)

ということで、このGWは5/4しか休みがないけれど、5月14日から5月18日の5日間は
セブ島で少し遅いGWだ~☆と、コレを励みに、明日もお仕事がんがってきまっす!