かえってきました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

たらいまぁ~~~!!!!
あぁ~、日本語がラクに打てるっていいねぇ~~(~_~;;

翻訳サイトで英単語や英文打ち込んで、日本語に訳されたものをコピペしたり
カコログから一文字ずつ探してコピペしたり、たった数行の文章書くのもタイヘンでした~
(そこまでしてUPするほどの記事じゃないかったけどサ・・・(汗))

無事今朝帰ってきてすぐ、きゅーつんをお迎えに行き(飛び乗ってきてチューしてくれた♪きゃは☆)
ウチに戻ったら旅行中の洗濯物や、お土産品やらを片付けながら、たまった新聞を読み
気がつけば夕方だったので、ぽんさんと赤提灯行ってきました~

さんまの塩焼きに、湯豆腐、イカ納豆等を食し
「ハァ~日本食はさっぱりしてていいやねぇ~~~」と味わいましたw
で、さっき帰ってきて、写真の整理でも・・・と思ったんだけど
スマートメディアだかPC本体だか、調子が悪くって、途中でアキラメ
旅行のハナシはまた次回ってことにしてーーー

今日ね、帰ってきてポストをのぞいてみたところ・・・

Aチャンにお願いして送ってもらったヒロシのストラップが届いてたーーー!!!!!
きゃ~ん☆ありがとぉおおおおお!!!!!!!チョーうれしぃです♪
さっそくケータイにつけたよぉん☆

てか、Aチャンのボーリングの着ぐるみスガタの生写真も一緒に送ってほしかったよ(爆)