ラクといえばラクだが・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

ペットショップ兼ペットホテルに、きゅーを預けにいってきました。
いきなり、おねぇさんに飛びつき、なでなでしてもらってゴキゲンのきゅう。。。

前回もそぉだったけどさ・・・

そりゃね、きゅーはこのペットショップにいたし
このまえの旅行のときも、ココに預かってもらったし
勝手知ったる場所だし、かわいがってくれるおねぇさん達
ほかにたくさんのおともらちがいるのもわかるよぉ?
おうちでは、ヒトリでお留守番することおおいしね~

安心といえば安心だけど
やっぱ、飼い主的にはかなしぃよぉな気がしてしまうのですぅxxx
でも、きゅーも楽しい1週間を過ごしてくれることでしょう♪

ではー、1時間チョットで持ち物の最終チェックしておでかけでっす☆