なんとか終了~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ふぅ~~~っっ、毎度のコトながら、パッキングめんどいxxx
つーか、季節違いの衣類を出してくるのがめんどいんだよね~

でも、夏服ばっかりだとコンパクトにまとまってイイッ♪
おかげさまで、500mlのペットボトル2本分の予定だった大五郎は
1リットルのペットボトル2本分でもヨユーでおさまったのだwウヒッ!

でも、朝使った化粧品や、ぽんさんのシェーバーとか、今充電しているデジカメ等
入れるものはまだ残ってるわけで、それに、出発直前になって
「あ!!!!!!」と、思い出すものもあるかもしれないんで
完璧に終わったわけじゃないんだけど・・・

今夜(ってもう朝だけど?)はもう寝ます!おやすみなさい~~~zzz