ちっせー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

あこの愛飲酒?「大五郎」が、そろそろなくなりそうだったんで買出しにいきました。

「ミニ五郎」ってのを発見!!!!!まじ、ちっせーw
220ミリリットル入りだから、ちぃさくてあたりまえなんだけどさ
コレ、ウチだったら一晩もたないよ?たびん、食前酒くらいで終わっちゃうね!ギャハ

ネーミング含め、見た目もすんごいかわいらしかったんだけど
そんなワケで、記念撮影だけして、買ったのは2.7リットルペットボトルさ!
つーか、ホントは4リットル入りがほしかったんだけど
ソレ売ってる店が、今日臨時休業なんだもぉ~ん。。。チッ


ちなみに旅行に行く時は、500ミリリットルのペットボトル(お茶とかの)を
リサイクルして(←エラソーw)その中に大五郎つめていきますが。2本。プッ