安いのはいいんだが・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

オトクに日用品を買うべく、ぱぱりんの会社の「共同購入」にまぜてもらった。

ほしかったのは、シャンプー・リンス・ボディーソープのセット。
近所のドラッグストアのセールで買うよりめっさ安かったん!!!

で、昨夜ぱぱりんからメールがあって、今日の昼に届けにきてくれるとのこと。

ぱぱりんの会社から、あこのうちまで、車で30分くらい。
うひひw宅配料金もかからないのよ?w

そんなわけで、今日はワクワクしておうちで待ってたのよね♪

さて、パパりんが段ボール箱かかえてやってきました!
実家の分と、あこんちの分と、わけっこするのに、箱おーぷぅん☆

えぇーっと・・・洗剤ですが???

まぁ、洗剤もね、必需品です。くさるもんじゃないからいいです。
でもぉ・・・シャンプーは?リンスは??ボディソープは???

どぉも、申込用紙にマルつけるところ、まちがったっぽぃいんよね(~_~;;

また頼みなおしてくれるっつーから、いいんだけどぉ~~。急ぎじゃないし。
ぱぱりんも、仕事の合間に愛娘(え?w)ときゅーちゃんに会えてうれしそだったしw

今日は今日でオッケーよねん~~♪