今日の深キョンもみますよ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日は久々、ドラマ部々長にあいました。

深キョンの「幸せになりたい!」が今日から始まるね~などと話したとこから
「今クールも5本以上は見るんでしょ?」と、あきれられつつも
ドラマの話に花が咲きました(だって「部活」だもぉんw)

えぇーっと、とりあえず初回チェックしたのは、5本以上ありますが?w
とゆーわけで、例によって?あこの今クール見る予定のドラマをご報告☆

月「スローダンス」 
まずは、福山の主題歌にひかれるぅ~~~ん(はぁと)
深津絵里も、あいかわらずとゆーか、いかにも的な役どころかな。妻夫木もしかり。
けど、たかが月9、されど月9。かたいよね?つーか、初回から泣きましたのでw
(すっかりプロジューサーの思惑にのせられてますか?)きっと最後まで見るよ?

火「海猿」
映画ードラマー映画と、一粒で三度おいしぃらしんですが、映画みてないっす(~_~;
スケールでかいかんじねー。ので、もったいないから、とりあえず見ときますw

火「がんばっていきまっしょい」
なにげにあこの口癖、とゆーか、好きな言葉だったりする、このタイトル。
そんな理由だけで見ました。だけど、そんな理由だけだったので、すぐみなくなるかも(~_~;

水「おとなの夏休み」
だんなとのズレを感じた主婦に、仕事がんがってるわりにはイイように使われてる?と思ってるOL。
うん、境遇的には、共感しやすいところはありそーかも!と思ってみたけど・・・イマイチ?
でも、ピンクレディーの曲にはビミョーに反応してしまうし・・・(~_~: どしよっかなぁ~~

木「幸せになりたい」
深キョンかわいぃよね!!!松下由樹もけっこースキよ♪ストーリーも21時~のドラマと思えば
おもしろいんぢゃないかね?てか、今日が初だし、見続けるかどうかは今日次第。

木「女系家族」
今クールのドラマの中で、「楽しみにしてたドラマ」ベスト3のひとつ☆
「大奥」と「黒皮の手帖」があわさって、さらにドロドロ感がプラスされてる?!
高島礼子に、瀬戸朝香、んで、米倉涼子ってゆーキャスティングが、ハマってるのもすごいイイー!!!

木「電車男」
えー、2chリアルタイムでは見てませんでした。でも、あとでまとめられたので全文読みました。
そして・・・・・泣きましたw
ただ、映画はみてません一緒に行く人がいません。だれか誘って?w・・・なんてことはさておき
コレも「楽しみにしてたドラマ」ベスト3のひとつ(ベスト1かも?)なので、毎週必見j!!

金「ドラゴン桜」
うぉー!No checkだったんよぉ。山ぴーでてるじゃーん!てっぺークンもでてるぢゃーん!!
てか、それよりなにより、阿部ちゃん、いいよ、いいっっ!!!!
モデル時代「笑っていいとも」ではにかんでた阿部ちゃんよりずーーっと、
ドラマに出るようになってからの阿部ちゃんがイイです♪いい役やってるよね?
このドラマ、原作は漫画?それさえ知らなかったけど、かなり楽しみぃ~~~!!!

土「女王の教室」
天海祐希に魅かれて見てしまいました。あら「ラストプレゼント」で、天海の子ども役だった女の子も
また出てるぢゃな~い。しかも日テレだしw
こんなセンセーいないと思うけど、正論っぷりがかっこいいかもしらん。つーか
こんなセンセーいたらすげーよ!全部見越して、キビシーこといってるなら、親文句いえないし。
ドラマ部長に「日テレ土9でしょ?」というワクで「え?みるの?」ってツッコミはいりましたが
見ると思います。最後まで(キッパリw)

日「今、会いにゆきます」
これまた映画はみていません。オトナのファンタジーとかゆーんですか?
そう思えば見れないことはないです。ミーハーといわれようとも、見ちゃいます。とりあえず。


ってなわけでーーーーーとりあえず見るのは10本だぉ?1(2本ヤバイのがあるけどw)
「5本以上は」って言われたけど、その倍ですが?(^_^::

さて、画像は、本日抜けたきゅーつんの「歯」ですw
歯が抜けて「歯ナシ」→「ハナシ」→「ドラマ」ってことで(え?つながりない?w)
とりあえず、添付してみました<えぇ、親バカですとも!そしてドラマニアですとも!!(ヤケ)