とっても今更ですが…
娘が4月28日で1歳になりました。

あっという間だったなぁー照れ
小さい頃の写真を見て
成長の早さを感じています。



最近は保育園に通い始めたり
仕事が始まったり
娘が病気になったり
いろいろ大変でしたが、
バタバタしながらもしっかり
お誕生日をお祝いできて良かったですデレデレ





お誕生日当日は4ヶ月前から
予約してたフォトスタジオへ♡

とてもお洒落なインテリアの中で
ステキな写真を撮ってもらいました
娘はぐっすり朝寝ができて超ご機嫌♡
はぁ〜助かった〜笑い泣き
先週ずっと体調悪かったから
このまま撮影できなかったら
どうしようかとヒヤヒヤでしたアセアセ
だって4ヶ月も前から予約してて
次いつ予約できるか分からないし。
アンティーク家具やグリーンに囲まれて
大人顔負けな衣装を着て
自分の子供じゃないみたいです笑




こんな可愛い服どこで買ってるんですか?
って聞いたらナント韓国まで
わざわざ買い付けに行ってるそうです。
韓国の子供服は可愛いもんねーピンクハート
今から頑張ってかわいいアルバム作ります。
いい記念になりましたニコ






次の日は両方のじぃじとばぁばを呼んで
娘のお誕生日会でした誕生日ケーキキラキラ
実家からプレゼント何がいいか聞かれたので
木のおもちゃが欲しいと言ったところ
モリモリくれました笑笑


じぃじとばぁばから。

森の音楽会♡
3面になっててそれぞれ音でお遊びできます。




ひいばあちゃんから。

音いっぱい積み木♡
積み木ぜんぶカラカラと音が鳴ります。



あとおばちゃん(妹)からお洋服と
ビスケットのセットを貰いました。



ちなみに私たち親からはコレラブラブ


ブルーナボンボン星
ロディと迷ったけどやっぱり
ミッフィの可愛さには勝てないお願い
ぷよぷよしてて娘も楽しそうでした。





そして事件が!!
実父が娘を抱っこしてる時に

「ドンっ!!」

…………

「ギャーーーおーっ!アセアセ

どうやら1Lペットボトルを
足指に落として流血した模様ガーン
とりあえず消毒しましたが
絆創膏貼るにも指が小さすぎて
すぐ剥がれちゃうぐすん
爪は結構浮いてて多分剥がれたっぽい。


病気からのケガ…
もうっ!!と思ったけど
実父もかなりショックを受けており
ここで文句を言うのはやめました。
念のため病院も行ったけど
レントゲンでも異常なし。
ハイハイもつかまり立ちもできるし
本人はいたって普通なので
あまり心配しなくてもいいかな。
ただ子供の骨って柔らかいから
折れても気づかないっていうしねー
気をつけなきゃいけませんね。ショボーン




そんなこんなで
もう5月ですねー!!!
時の流れが早すぎるー!!!
GW後半満喫しましょデレデレ