とっても今更ですが…
娘が4月28日で1歳になりました。あっという間だったなぁー
小さい頃の写真を見て
成長の早さを感じています。
仕事が始まったり
娘が病気になったり
いろいろ大変でしたが、
バタバタしながらもしっかり
お誕生日をお祝いできて良かったです
お誕生日当日は4ヶ月前から
予約してたフォトスタジオへ♡
とてもお洒落なインテリアの中で
ステキな写真を撮ってもらいました。
娘はぐっすり朝寝ができて超ご機嫌♡
はぁ〜助かった〜
先週ずっと体調悪かったから
このまま撮影できなかったら
どうしようかとヒヤヒヤでした
笑
だって4ヶ月も前から予約してて
次いつ予約できるか分からないし。
アンティーク家具やグリーンに囲まれて
大人顔負けな衣装を着て
自分の子供じゃないみたいです笑
って聞いたらナント韓国まで
わざわざ買い付けに行ってるそうです。
韓国の子供服は可愛いもんねー
今から頑張ってかわいいアルバム作ります。
いい記念になりました
次の日は両方のじぃじとばぁばを呼んで
娘のお誕生日会でした

実家からプレゼント何がいいか聞かれたので
木のおもちゃが欲しいと言ったところ
モリモリくれました笑笑
じぃじとばぁばから。
3面になっててそれぞれ音でお遊びできます。
ひいばあちゃんから。
積み木ぜんぶカラカラと音が鳴ります。
あとおばちゃん(妹)からお洋服と
ビスケットのセットを貰いました。
ちなみに私たち親からはコレ
ブルーナボンボン
ロディと迷ったけどやっぱり
ミッフィの可愛さには勝てない
ぷよぷよしてて娘も楽しそうでした。
そして事件が!!
実父が娘を抱っこしてる時に
「ドンっ!!」
…………
「ギャーーー
」
どうやら1Lペットボトルを
足指に落として流血した模様
とりあえず消毒しましたが
絆創膏貼るにも指が小さすぎて
すぐ剥がれちゃう
爪は結構浮いてて多分剥がれたっぽい。
病気からのケガ…
もうっ!!と思ったけど
実父もかなりショックを受けており
ここで文句を言うのはやめました。
念のため病院も行ったけど
レントゲンでも異常なし。
ハイハイもつかまり立ちもできるし
本人はいたって普通なので
あまり心配しなくてもいいかな。
ただ子供の骨って柔らかいから
折れても気づかないっていうしねー
気をつけなきゃいけませんね。
そんなこんなで
もう5月ですねー!!!
時の流れが早すぎるー!!!
GW後半満喫しましょ








