静岡旅行 2日目 | ゆりゆり38のブログ

ゆりゆり38のブログ

ブログの説明を入力します。

早起きな皆。


朝、朝風呂は別のお風呂に入って、サッパリ!

まさかの雨予報〜えーん

雨の予報、早まってる!!


朝日見れず…

ホテルのテラスからかろうじて、うっすら見えるかな?ってな感じの富士山🗻でした笑い泣き



朝ごはんもバイキング!


どれも美味しかったラブ

海鮮丼を自分で作ったのが1番美味しくて、そんな食欲なくてももりもり食べれたスター


その後、ホテル散策。

迷路みたいに新館へ行くと、ライブラリーコーナー、ボードゲームコーナー、卓球などあって、

インテリアもステキ〜ラブ


森のカフェへ〜

エレベーター使って降ります!



なんともステキな庭園〜アップアップアップ






新緑に癒されながら、お茶団子頂く🍡

ステキな空間に癒されましたー。


パターゴルフやバスケ、テニスとかもできるみたい。子供も一緒だったら、喜んだだろうな〜音譜


かなり自由に使えるので、また皆で集まれたらいいな音譜


チェックアウトして、

焼津駅で、両親と姉は、姉がいる横浜へ。

私と妹は、浜松経由で帰るので、ここでお別れ泣


両親はこの後、横浜で観光して1泊し、

滋賀、京都と1泊ずつして帰るらしい笑



1時間の電車に乗って、浜松駅に到着〜。

ちょっと、雨がパラパラしてたくらいだったけど、

まずはアクトタワーで、45階の展望廻廊に行きました♪


浜松の景色を一望できました❗️

ただ1000円払って、富士山見れなかったのは残念過ぎる泣くうさぎ




(浜松城は見えます!)


昨日あんないい天気で富士山見れる状況なの、

無料の展望ビルに行けなかったのが悔やまれるダウンダウンダウン

その後、バスで浜松城へ。


徳川家康の勉強がしっかりできました!

29〜45歳まで若き家康がいたところ。

武田信玄に敗戦、2人の関係性が深い〜






全然お腹空かないので、お昼ご飯は遅め。

帰りは駅まで、ブラブラ歩き、


浜松餃子とビールのセット、焼きそば(静岡B級グルメ)を、妹たち分けて食べました音譜

美味しかった〜!


浜名湖のロープウェイとか行きたかったけど、遠いし天気も悪いしで、駅の周辺をブラブラ。


新幹線の時間まで、お土産買ったら、マクドで時間潰ししてから、帰りましたウインク


予定を詰め過ぎない、ゆったり旅行もなかなかいいもんです。

旅行も子供がいたら思うように動けないけど、

珍しい貴重な旅ができて、いい思い出になりました〜音譜音譜音譜