アトア&スィーツバイキング | ゆりゆり38のブログ

ゆりゆり38のブログ

ブログの説明を入力します。

8月14日。


娘と2人で神戸でデートしてしました!💕


お目当ては、アトア水族館。

光の演出が素敵な、新感覚の都市型水族館です。


長男は夏期講習だけど、

次男は行ったら面白いだろうに、行かないとショボーン


なので、初めての2人で神戸です。






ペンギンやカピパラもいたから、次男好きだし、やっぱり来たら良かったのにーって写メ送ったウインク













どれも映えるし、綺麗〜デレデレアップアップアップ


色んないい写真をいっぱいとって、

意外にも娘の撮った写真が結構上手でビックリでした〜音譜


異空間にいられて、楽しかったし癒されました〜‼️


その後、お昼は、

娘が行きたがってたスィーツパラダイスへ。

スィーツの食べ放題なんで、もう若くないから行きたくなかったけど、

娘が前々から言ってたし、せっかくなので。


予約とってなかったから、14時20分まで待ちあせる

それまで、服見たりブラブラしてたけど、

喧嘩もあって、早めに店に戻ると、

思いがけずキャンセルがあったから、14時前に入れてもらえたアップ


お腹空きすぎて、すぐにポテトやサラダ食べてからスィーツ食べたけど、やっぱりお腹空いてるから、そんな美味しいとも思わないし、やっぱりスィーツは食後につきると痛感‼️


娘は友達と行った時にパスタを最初に取りすぎてスィーツあんまり食べれなかったから、

今回は最初っからスィーツ食べたけど、

早々にアイスを食べしまい、そんなにも食べれたなくてあせるあせるあせる

アイスは最後にしないとね〜!


結果、2人とも全然食べれなくて、

元なんて全然取れなくて、残念すぎだけど、

やっぱり食べ放題はもうむりだなーと痛感ダウン


お腹弱いから、変わったもの食べたらビックリしてすぐに下すしねー笑


台風前だったので、少し服だけ買って帰りました〜。

娘とも夏の思い出が出来て良かったです音譜アップ