プール&USランド | ゆりゆり38のブログ

ゆりゆり38のブログ

ブログの説明を入力します。

8月23日。


前回プールに一緒に行ったメンバーで、

今度は近くの市民プールへ行ってきました♪


小学生までは無料、ありがたい〜❗️

今年で最後になりました。


大きいプールで、30m泳げたら、

もう少し深いプールへ行けるんだけど、

3人泳げない…泣


だけど、行ってる友達が羨ましくて、頑張って皆で教え合って練習してた〜スター




次男は泳げても12mぐらいだったらしく…泣くうさぎ


他の2人は、負けん気あってすごく頑張って、

何回も30mのテストにチャレンジ❗️

なんと、最後の最後に2人とも合格してました〜ラブ

(少しおまけしてもらってたけどー笑)

頑張ってる姿は素晴らしい〜おねがい


なのに、次男は全然チャレンジせず…

背が低いからやっても足がつかないから怖いと…ガーン

まずは身長とチャレンジ精神を養わないとだった…笑い泣き

16mぐらいは泳げるようにはなったらしいが、

6年生なのに、やばいガーン

来年、中学生なのにどうしたものか…ガーン



楽しそうに遊んでたけど、

予定では14時ぐらいから雷か雨が降ってくる予報…ぐすん(結局夕方まで雨降らなかったけど…)

なので、この後物足りないから、

USランドに移動しました❗️


1人のママさんが連れていってくれて、

残りの親達は、晩ご飯作ってから後追い〜。


20時まで自由に遊べる室内遊び場飛び出すハート

親達はソファーに座ってお喋りを楽しみました!


時々見に行っても、色々あって夢中で全然帰って来ないー。




私も前回来た時に、ママ友と卓球対決してて、

私が2勝してたので、ママ友リベンジ対決‼️


かなり盛り上がって、ガチな友達、かなり良い試合を繰り広げ、結果負けちゃいました〜笑い泣き

次回は、今度は私がリベンジしたい‼️


そして、20時最後の最後まで、楽しみましたースター


このメンバーで、今年の夏はいっぱい遊んで、小学校最後の夏のいい思い出ができましたアップ


だいぶ疲れて、次の日は休みで良かった。

ずっと眠かったよー笑い泣き