久しぶりにいぢってみたら。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

ES合金ヤッ太郎さんを引っ張り出し顔をはずしてみたら。
ほっぺの肌色塗装部分にメットの頬あてが食い込んでがっちり凹み跡。
さらにヒゲの上に白い塗装が張り付いてた…。
自分でココに「ほぼフル塗装だから保管に気を付けよう」と書いてたのに。
日本国内の数少ない購入者様も気を付けよう。
どーせ見えないところだし成型色も白なんだし
メットの裏の頬んとこだけでもサンドペーパーで塗装落としておくべしだわ。

太郎さんの足首はボールジョイント周りと靴側の凹の縁を

削り込み加工したもの。
脚が前のめり気味&広いスタンスなかっこいい立ち姿に。
イメージ 1