遂にDVD化。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

かな~り昔三重テレビか岐阜テレビかの
ローカル放送で2度程見たっきり
なんだけど忘れられない映画「不思議な世界・未来戦争の恐怖」。
核戦争後に生き残った人々の奇妙な生活を描く。
といってもサバイバルとかシミュレーション的なモノでもなく
モンティ・パイソンっぽい。イギリスだし。
これが「「リチャード・レスターの
不思議な世界」とソフトな表題になって遂にDVD化とゆーのを発見。
あまぞんさんのおススメ機能に感謝じゃ。
これもアホな映画ばかりチェックしてたおかげじゃな。
正しいタイトルも思い出せず
探すにも探せずもやもやだったのよぅ。

イメージ 1