…割れた。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

しかしてラッカー系薄め液の浸食は
じわりじわりと一晩かけてその威力を発揮。
朝目を覚ませば
ロボ時バックパックになる部分の薄い縁にバキバキヒビが入ってまして。
やむをえず図の矢印のところ3mmほど切除。
隠れるはずのロボ拳が丸見え状態になってしまった。
製造が5年前で脆くなりやすいラメ入りABS樹脂で
そこに薄め液の洗礼じゃあしかたないか。
とりあえず前後どっちも前とゆー設定なメカだが
ウチのタンクは砲座のついた方が前に確定じゃ。
しかし後部に生える長い棒。
アンテナと思ってたが。実はこのタンク50mもある設定で。
あの棒はマストで

先っちょの丸いトコにクローン兵が見張りに立つとな。

戦場で20mくらいの高さに一人。
うーむさすが使い捨て兵士。

イメージ 1