海外版TFジェネレーションズ メガトロンさん。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

パッケージつぶれで投げ売りセール品だったメガ様をGET。
四角イメージな旧世代デザインを三角でやってみました的デザイン。
鉄砲じゃなくて謎戦車にトランスフォーム。
実店舗のあるお店での売れ残り品だけあって見た目にはっきりアカンところが。
胸の透明パーツの塗装がはみ出すどころじゃなかったり
左腕正面パネルが微妙~に正しくくっついてないので
第三の形態ホバーモードになる時きちんと収まらなかったり。
塗装は削りまくればすむし。
ホバーモードなんて別に無くても…。
ってんでまあお安いところでこれで満足。
何より関節や体つきがごっついのがステキね。

ヤワな球体関節なんてないし。
小顔すぎるトコは残念だけど。

イメージ 1