タコが出ない。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

http://www.geocities.jp/suzukitenko/_gl_images_/10101655.gif
HDDデッキにいろいろ
録りっぱなしの映画が多いので
とりあえずタイトル書きと
ナビ画面だけでも付けて
探しやすくしとこう。
なんて思って「テンタクルズ」の
ここぞという場面をサーチしまくるが。
タコ出ねえ。
タコ脚がチラッと見える時があるだけ。
水面で泳ぐ姿が数秒あるが
目の周りだけがヘドラの様に。
それも画面左半分見切れてて
小さく並ぶリスト画面じゃ
何が映ってるのかさっぱり判らないぞ。
しかたなくそのまま
クライマックスまでサーチサーチ。
しかし山場のはずが
真っ黒でさっぱりわからない絵。
怖いはずの吸盤や口も一切見当たらない。
いずれゆっくり見れば
新たな発見がある…のかな?