気が付けば横浜・・・ | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね。

 

2020年のコロナ真っ盛りの中ですが、

数か月前に転職して、愛知県は岡崎市を離れ・・・

神奈川県は横浜市に転居しました。ニヤリ

 

ブログを更新しなくなりいろいろ変化がありました・・・

とりあえず、こんな感じw

・FX取引で140万円溶かす

・長女の頭突きでRX-8のフロントガラスが割れる

・出向先、所属会社の各上長にパワハラを受ける

・会社を辞めて、大手に転籍チョキ

 

う~ん、娘に割られたガラスがまぶしいぜ

 

てなとこで