山一證券 | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

野澤正平氏がWBSのインタビューで、
20年前の涙の会見を説明していました。

理由に二つあり・・・
七割が社員
三割が社長となってやってきたことに対するくやしさ・・・
と語っておりました。

ふーん、頭の中には顧客に対する考えは一切なかったみたいですね。
そら、ペーパーカンパニーを利用して損失飛ばしなんて発想が生まれるんだなって納得しました。

なんか、美談として語られていますが・・・
いかがなんでしようかね?