ダートトライアル(ラジコン) | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね!!

 

久しぶりにアバンテMK2を走らせました!!

(´∀`)

 

場所は近所にかなりいい感じの大きな公園があるので、

そこで、初ダートをやってみましたが・・・いいですねw

やっぱり、オフロードのシャーシなので映えます。

 

まぁ、写真は撮り忘れたのですがw

(;^_^A

 

そして、以前装着したダンパーのダストブーツもいい働きをしました。

しかし、走行後のお手入れで破れてしまったので、

今度は黄色の風船で新しく作ったものを装着しました!!

(^∇^)

 

フロントはこんな感じ・・・

 

リアはこんな感じ・・・

 

これが前回の赤のダストブーツ・・・

 

そして、これが今回の黄色のダストブーツ

 

うーん、どうでしょう?

黄色の方が全体的にあっている感じがしますねw

(^∇^)

 

ちなみにダートの走行は楽しいのはよいのですが・・・

いろんなところに砂利やらドロが入り込むのが難点ですねw

(;^_^A