ドライブレコーダー導入・・・? | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんなことでですね!!

 

世間的にあおり運転が注目され、

その証拠採取を目的としてドライブレコーダーの普及スピードが上がっているといわれています。

 

その流れで・・・

というよりは私もよくあおられたりするので、取り付けようと妻に言われ買いましたw

まぁ、もともと興味はあったので良い機会ということで・・・

コムテックの割と新しい機種を購入しました!!

(^∇^)

 

HDR-352GHと電源取りのための配線ですね~

φ(.. )

 

さてさて・・・

取付ですが・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

現在、放置プレイですw

( ̄□ ̄;)

 

また、取付を載せていきたいと思いますw