提督の遺志を継ぐ・・・ | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんな事でですね


喧嘩のしすぎで不幸にも亡くなってしまった、

かつて実家に蹂躙していたネコの提督の遺志を引き継ぐため、

新しい新兵が到着したそうです

(`・ω・´)ゞ


極東ロシアからのニューフェイスのむぅ君というらしいです、

一見するととてもかわいらしい生後四カ月ほどのネコすけですが・・・

(^_^;)


ながれものじゅんのブログ-ニューフェイス


実は重度のしっぽ中毒者であり、

ネコじゃらしを寄せると・・・ほらこの通り

Σ(゚д゚;)


ながれものじゅんのブログ-ハンターの目w

見事にハンターな眼つきになりましたw

オソロシア・・・( ̄□ ̄;)


まぁ、なにはともあれ・・・

元気に育ってほしいものですね

(^-^)/