本日は・・・ | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

はい、そんな事でですね・・・

本日はいわくつきの現場からお伝えを・・・

 

こごがその現場です

(゚ー゚;


ながれものじゅんのブログ-入口・・・

 

一見すると何の変哲もない住宅街の生活道ですが・・・

ながれものじゅんのブログ-現場まで・・・

 

壁には・・・

 

無数の手形が!!!!!

Σ(~∀~||;)

ながれものじゅんのブログ-手形が・・・

 

・・・・夜見たら確実にちびっていますね(汗

(T_T)


ながれものじゅんのブログ-ペンキですかね

 

まぁ、誰かが悪戯でペンキでつけたんでしょうが・・・

あかんな~

見通しも良くない昼でも薄暗いから達が悪いな

( ̄_ ̄ i)

 

まぁ、そんな肝試しが目的ではなくw

本日はアライメントの調整が目的でした

(→o←)ゞ


ながれものじゅんのブログ-ショップ

 

現場はMR-Sから何度もお世話になっているショップさんです

(^-^)/

肝心の自分の車の写真は撮り忘れましたが、

概ねアライメントの狂いもなく健康体でした

(・∀・)

 

ただし、概ね・・・

実は私のRX-8はどうやら一度も調整した形跡がなく、

フロントロアアームのブッシュ内のアルミカラーとアライメント調整カムが固着しているため、

調整範囲が限られるとのこと・・・

( ̄_ ̄ i)

原因は生産ラインで鬼トルクで締め付けたせいかな?

まぁ、ブッシュは消耗品だから交換するのを推奨されました

とりあえず、固着しているのでシリコングリースでならしてみようかな