レッツ群馬 そのに | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな





ってなことで、

サービスエリアで大量にキノコを購入したのち・・・

6時間ほどで群馬に到着~

ヾ(@°▽°@)ノ

 

んで、

いきなり榛名山バック!!

ながれものじゅんのブログ-榛名山ばっく

 

ん~

いい形していますね~

 

しかもここの駐車場のトイレは暖房完備、温水完備で快適な場所でした、

さらに眺めが良ければもぉ~♪

( ̄▽+ ̄*)

 

しかし、私のナビはまたやってくれました・・・

この日は長距離ドライブ後だから、峠道なんて勘弁だー!!

( ̄Д ̄;;

 

って気分だったのに・・・

峠道をチョイスしやがったww

 

その名も「ゆうすげの道」・・・渋いww

油温が~!!

って感じになるようなところでした

 

峠故に・・・

マーク2は磨っていたみたいですがねw

だから車高上げてきてくださいって言ったのにww

 

ちなみにこの日の宿泊施設は・・・

「ゆうすげ」・・・・旅館の呪いかな?

(;^_^A

 

お宿は安く上げるためにコテージを借りました

まぁ、こんな感じで

ながれものじゅんのブログ-こてーじ

木の香りがしていい雰囲気でした

しかも、温泉完備!!

(=⌒▽⌒=)

 

そして、コテージの前には榛名湖ビュー!!!


ながれものじゅんのブログ-榛名湖ビュー
最高ですね!!

ちなみに冬季期間のため18,900円でした!!

すばらしい・・・

しかし、死ぬほど寒いww

(T_T)

 

この寒さが後に・・・・

 

とりあえず今回は此処まで!!

(`・ω・´)ゞ