レッツ群馬 そのいち | ながれものじゅんのブログ

ながれものじゅんのブログ

勢いに任せてMR-SからRX-8に乗り換えました。
ブログは当てにならない整備の紹介、旅行などの雑記を書いていきます。
そして、最近ラジコンを始めましたw
興味があったら続けて読んでみてくださいな

ってなことで、

群馬方面ということで11月21日からスタートしたアホミッションw

 

前回と同様に小牧JCT手前のマックに集合してスタートってな予定でしたが、

まさかまさかの大番狂わせw

 

絶対に寝坊するとは思えないマークⅡのオーナーさんが寝坊wwww

朝の7時手前に入電・・・「寝坊しましたー!!」

すばらしいww

まさにインド人もびっくりダー

ヾ(@°▽°@)ノ

 

とりあえず参加車種はトヨタマーク2、トヨタMR-S

参加人数は4名そんなメンバーです

 

ほどなくしてマックに到着した後再スタートしました

今回のルートは中央道で岡谷ICで長野自動車道に乗り換え、

さらに更埴ICで上信越自動車道に乗り換え・・・・

走行距離は約400kmの5時間半の長丁場な予定

(゜д゜;)

シロウトニハオススメデキナイ

 

休憩個所は中央道では恵那峡SA

長野自動車道では駒ケ岳SA

上信越自動車道では姨捨SA

ってな感じでした

(・ω・)/

 

とりあえず休憩は大切です、

マヂで長距離は感じない疲労が蓄積するのでまめに取りましょうね

 

そそそ、姨捨SA(上り)ではソースかつ丼を食べましょう

ボリュームが半端ないですよ

ヾ(@°▽°@)ノ

 

ちなみに下りは・・・・

同じメニューなのにちょっとボリュームが・・・少なめですね

 

っとまぁーそんな感じで目的地に向かいましたとさ・・・・

とりあえず今日は此処までっす!!

(`・ω・´)ゞ