冷え 小顔矯正専門サロンQpu | 西麻布 六本木 池袋 小顔美容矯正専門サロン キュープ ブログ 頭蓋骨矯正
小顔矯正専門サロンQpu


こんにちは。
小顔矯正専門サロンQpu六本木店スタッフの小林です。


東京でも初雪が降りましたね!
これからどんどん寒くなってくるので
体調にはお気をつけ下さい!


手先、足先が冷えやすい季節ですが
皆さん冷え対策は大丈夫ですか?


身体の冷えは浮腫の原因になります。
忙しくてシャワーだけですませてしまう
ことも多いと思いますが
湯船にゆっくりとつかって身体を
暖めたいところですね!


女性は特に冷えには気をつけたいですね!


Qpuの小顔矯正では
浮腫に対しての即効性もあります!
忘年会続きで浮腫が気になる方も
是非Qpuの小顔矯正で
即効小顔になりましょう!



小顔矯正専門サロンQpu新店舗の新宿店、銀座店、大阪店も
どうぞ宜しくお願い致します!

御予約はこちらから

Qpu公式ラインアカウントになります。
下記のボタンから友達追加をクリックして頂けると幸いです。
友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。