水沢アリーさん御来店 小顔矯正サロンQpu | 西麻布 六本木 池袋 小顔美容矯正専門サロン キュープ ブログ 頭蓋骨矯正
六本木、池袋、名古屋小顔矯正サロンQpuオーナーの猪瀬悠希です。

本日Qpu池袋店に
タレントの水沢アリーさんが来店してくれました。

$猪瀬悠希 南青山 表参道 六本木 ダイエット パーソナルトレーニング

いつもは六本木本店に来てくれているのですが
この日は仕事が池袋の近くだった為
池袋店に来店してくれました。

多忙のアリーさんですが
時間を作ってQpuに遊びに来てくれるので
とても嬉しいです。

タレントさんや
モデルさんって
少しでも空き時間ができたら
こうやって美容に時間を捧げる方が多いです。

意識がやっぱり高いです。
美意識が。


さて、
Qpu池袋店ですが
Openして一週間が経ちました。

まったくマーケティングもせず
告知も直前まで殆どしなかったので
どーなるかな、
と思っていましたが
とても順調です。

予想を遥かに上回るくらい好調あで
ちょっとビビってます。

優秀なスタッフのおかげですね。
感謝です。

あとは小顔矯正サロンとしての
Qpuの認知度が少しずつ高まって来ているのを
実感しています。

ブランド名だけで
集客ができるのも事実です。

勿論どの店舗のスタッフも
同じクオリティの施術ができます。

みんなよく練習してるし
沢山の人の施術をしているので
かなり技術が高いです。

リピートされる方が非常に多いのが
効果が出る事の証明だと思います。

最近は小顔矯正サロンが非常に増えています。
皆さん色んな所へ行ってると思います。

当然うちの御客様も他のサロンへ行ってると思います。

色々なサロンへ行って
様々な施術を受けるのってとても良い事だと思います。

どのサロンもオリジナルの施術がきっとあるので。

Qpuの施術方法はとても独特です。
特に頭蓋骨の調整にかなり時間をかけます。

行きつけのサロンがある方も
一度遊びに来て頂けると
面白いんじゃないかな、
と思います。

これまで体験したことのない施術を受けて頂けるはずです。

六本木店予約はこちらから

池袋店予約はこちらから
池袋店ブログはこちらから

Qpu名古屋店ブログはこちら

名古屋店予約はこちらから


twitterでは小顔の他にダイエットや美容のつぶやきをしているので是非フォロー宜しく御願い致します。 twitter ukinose


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<小顔矯正専門サロン キュープ>
ホームページはこちら


御予約はこちらから

[住所]東京都港区六本木7-17-14 六本木コーポ501
[地図]http://goo.gl/maps/X5GW8

営業時間 月~土   14:00-22:00
     日,祝 14:00-20:00

料金: 通常コース 7,000円 高濃度酸素オイルコース 9,000円
施術時間:共に20-30分

オーナー猪瀬悠希施術の場合
料金: 通常コース 10,000円 高濃度酸素オイルコース 12,000円
施術時間:共に20-30分
     
*キュープは女性専用サロンです。

ダイエットやスタイル作りに興味がある方は是非こちらのブログを参考にして下さい。
ameblo.jp/ukinose