旅行 | いやし園 わーい お茶

いやし園 わーい お茶

茶道のことや日常のことをゆるくつづります。
アメンバー限定はただの独り言ですので無視して下さい。

こんにちは

 

GWが終わって1週間経ちましたね。

 

次の祝日が非常に待ち遠しいですね。

 

このGWは私は滋賀の方へ観光へ

 

行って参りました。

 

ブルーメの丘という所や水族館、

 

なぎさ公園に立ち寄りました。

 

非常に景色もきれいで、乗馬体験も

 

できたりと、非常に楽しい旅行と

 

なりました。

 

天候の不安からびわ湖テラスは

 

行かなかったのですが、今度は

 

びわ湖テラスに行ってみたいものです。