晴天なり~\(^o^)/ | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



今日の天気よかったね!\(^o^)/
ただ、昨日の雨で桜が残念なことに
なってたのだか(  ;∀;)


そして!
今日はなっちゃんと
お部屋の大掃除をしたのだ!

その前に手作りランチ♡




オムライス~♡
得意な料理なんだよー!

あとは、パスタとかも得意☆

お菓子だと、ガトーショコラが得意だな\(^o^)/

質問頂いたの返しまーす(*´ω`*)

おすすめの本ですか~。

最近読んでるのは図書館戦争!
ビブリアも面白かったなー!
あとは、宗田理さんの問題児は救世主もすきー!
赤川次郎さんの三姉妹探偵団もすきだな\(^o^)/

目指してるというか、憧れの歌手は
絢香さんとかSuperflyさんかな(*´ω`*)


あ、帰ったら洗濯物たたまなきゃ。w