そーいえば。 | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



最近、フォロワーがめっちゃ
増えて嬉しい!!\(^^)/

わたしのことをもっと知ってほしい!
ってことで自己紹介(*´ω`*)←
超謎。←←←






改めてまして、
はじめましての方もお久しぶりの方も
どうぞよろしく!

吉田柚葉(よしだゆずは)です(*´ω`*)
あだ名はゆずぽんとよしりん♡

あんま、ゆずぽんって呼ぶ人いないけどw

年齢は今年で22歳になります(´・ω・`)
まだ、十代に間違われたりする←

誕生日は11月24日ですよー!
祝って祝って\(^o^)/♡


趣味は読書やお菓子、料理を作ること!

特技はあんまり自慢できないけど
歌です\(^o^)/♡

将来は歌手になるのが夢です!


出身は愛媛県♡
あ、蛇口からポンジュースでないよ。ww

スリーサイズはB98.W63.H90の
とろけるようなアイスカップ(Iカップ)♡

兄弟、姉妹はいません!
意外と一人っ子~(^-^)v

よく、一番上か一番下に間違えられる←


好きな色は青、水色!
小さい頃からのテーマカラー♡

好きな食べ物は麺類とかチョコがすき!
まぁ、なんでもすきだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


苦手な食べ物はゴーヤとかきゅうり、
あとマヨネーズ!!!!!(  ;∀;)

だめ、あれ青臭くて食べれないw
マヨラーの精神は申し訳ないけど
理解できません。w


こんなもんかな\(^o^)/
あと、質問あったら答えられる範囲で
受け付けまーす(*^^*)