タイトリストアパレル! | QPゴルフブログ

タイトリストアパレル!



アパレル業界ってのは、QPみたいな特集体型には縁が無い業界だと思っていたんですが・・・

逆に胴長短足肥満体のお前が、ナニも洋服にこだわらなかったら単純にみすぼらしくなっちゃうじゃないかえ?って事だと思うですが、ありがたい事にアパレルメーカーさんが声をかけてくれるようになりました。

ナイキさんを始め、フィドラさんやらカッコいいブランドの中。

今回初めてタイトリストアパレルさんに呼んでいただきました!




photo:01






むーん・・・カッコいい・・・

トラディショナルな中にチャレンジングでシックの中にエレガンスでミーのハートをブレイブしちゃう、そんな感じです。ドンナカンジダヨ・・・




しばらくぶりに復活したタイトリストアパレルさんは去年から再開。

今回は秋・冬物の展示だっていうから一年計画なんだなぁ・・・っと、先を見る力がアパレルには問われるのか・・・っと関心しました。

だからオシャレさんじゃないと務まらないんだねぇ・・・QP絶対無理っしょ。







タイトリストの関さんといえばこのお方で↓



photo:02





アクシネットの粟津さんと関浩太郎さん、広報の坂部さんにおデブちゃんです。


また関くんが着ると似合うんだよ・・・QPとは大違いッス・・・



昔よく着てたフットジョイも一緒に復活で嬉しいQPはきっと買っちゃうんだろうなぁ・・・って思ってるんです。パーカー超カワイイし。



iPhoneからの投稿