お仕事ゴルフとラウンドと。 | QPゴルフブログ

お仕事ゴルフとラウンドと。



最近ホントに多いんだけど、ゴルフ場にいるのにラウンドが出来なかったりするワケ。

ココで一発 ティーショット決めちゃえば すぐスタートする事も叶うだろうに、お仕事であるという理由からスタートダッシュが決められない辛さってのがあったりします。

特に辛いのは、新しいクラブやパーツを手にしてる直後!




打ちたい衝動に駆られ過ぎで困ったもんです。

ハサミを持ったら切りたがる、オニギリ握ったら食べたがるQPは、クラブを持ったら打ちたがるワケでして・・・


しかも生粋の雨男であるQPさんは、普通にラウンドしようと思ってても雨がジャマしてラウンド出来ずだったりする事もしばしばッス・・・




さて、ところが今回のお休みはちょっと様相が違うみたいで・・・⇩





photo:01







昨日はワッグルさんの取材でイケメンコーチである石井忍くんや、お馴染みの鹿又さんとご一緒になりました。


この日は強烈に良い天気で、やっぱりお仕事だとよく晴れるなぁ・・

っと思っていたら・・・






「QPちゃん!せっかくだしラウンドしようよ~!」







ツルのひと声でご褒美ラウンドと相成りました!!!


晴れたラウンドは嬉しいッス⇩









photo:02



影だけで自分が判別出来るしね!ハゲじゃないよ。







しかも天気の良い今日もラウンド!

雨男脱却かもです~!!





しかも今日の同伴者はちょっと面白いお方。

詳細は後日・・・・



撮影投げ出して、全てを

iPhoneからの投稿