もう少しで....おはようございます\(^o^)/昨日はほん怖でしたねそんなに怖くなかったような気がするのは俺だけ?もう少し怖くてもいいかもでは....あ!キャリー忘れるとこやったキャリーのほうはですね、秘宝があつまんねぇワールド5クリア目前なのにクリア出来ないから俺は決めた!課金するまだいくらするか決まってないけどこれでSレアがわっしゃわっしゃこれで秘宝も集まるはずだ.....よな?まぁ、毎日こんなこと考えてるよじゃあ、またε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノiPhoneからの投稿