秘宝探偵キャリーブログ -4ページ目

秘宝探偵キャリーブログ

まぁ、ほとんどキャリーでかきますんで
よろしく( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます\(^o^)/
昨日はほん怖でしたね
そんなに怖くなかったような
気がするのは俺だけ?
もう少し怖くてもいいかも叫び

では....あ!キャリー忘れるとこやった

キャリーのほうはですね、
秘宝があつまんねぇむかっ
ワールド5クリア目前なのに
クリア出来ないから俺は決めた!


課金するお金お金

まだいくらするか決まってないけど

これでSレアがわっしゃわっしゃラブラブ!

これで秘宝も集まるはずだ.....よな?


まぁ、毎日こんなこと考えてるよにひひ

じゃあ、またε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
iPhoneからの投稿