また出た...また出たよ新Sレアこれはかっこいいのかな?ヴァラックなんか前からあった気がするのは俺だけ?未来ガチャであったのかな?そして課金する日が決まりました今月の8月26日です( ̄▽ ̄)俺の誕生日でしゅ狙うはテミスだなでるかなじゃあこの辺でぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノiPhoneからの投稿