秘宝探偵キャリーブログ

秘宝探偵キャリーブログ

まぁ、ほとんどキャリーでかきますんで
よろしく( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは~
しばらくブログサボってました[みんな:01]


サボってるあいだに初ギルクエが
ありました(≡^∇^≡)

最初だからそんなに貢献出来なかったけど楽しかったっす( ̄▽ ̄)


そしてもう一つ.........



初S Get しました~( ´艸`)
Sシズクダケド(-_-;)


でも今ポチけが20ほどあるから
もうちょっと増やしてSを
手にいれるっす[みんな:02]

じゃあSを手にしたら
また更新します!



では、またε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





iPhoneからの投稿