ギルクエこんにちは~しばらくブログサボってましたサボってるあいだに初ギルクエがありました(≡^∇^≡)最初だからそんなに貢献出来なかったけど楽しかったっす( ̄▽ ̄)そしてもう一つ.........初S Get しました~( ´艸`)Sシズクダケド(-_-;)でも今ポチけが20ほどあるからもうちょっと増やしてSを手にいれるっすじゃあSを手にしたらまた更新します!では、またε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノiPhoneからの投稿