長女*はじめての縫合 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、長女が初めての大怪我ショック!


ピアノのレッスンから帰って、
デザートの柿を自分で切っていたときに
(正確には柿の種をむりやり取り除こうとしていたんだな。。💦)
滑って左人差し指をザックリショック!




放置できそうな傷ではなかったので
タオルで止血しながら
時間帯的に救急へ💉


4針縫ってもらいました。

{B9541102-46F4-4D0D-B2C9-E79FE9128139}

生まれて初めての
ケガで病院💦



毎日水道水で洗って
ステリ固定、ワセリン保湿しながら経過見中。

熱感、発赤・腫脹の増強や
痛みの増加などなく、
日曜が抜糸の予定だけど
経過はよさそうです✨
ホッ💦




わたしもいろいろと反省しょぼん
はやく良くなりますように✨