食器洗浄機 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

4歳の次女が密かに撮影していた1枚。
子供目線て、おもしろい✨


{2F517059-3547-48EB-B113-2CD18B36E260}




女の子をもつ我が家。

やっぱ、

使えば洗う。
洗うからまた使える。

洗い物という行為を、
日常的で当たり前なこととして認識してくれてた方がきっといいのかなってゆう思いから、
時短にも光熱費削減にもつながるとゆう食洗機はつけませんでした。




あー食洗機があればー(T_T)

って感じる日もあるけれど、
我が家はまあこれで暮らしてます🏠





がんばれ、母ちゃん!
ムスメたちもわかってね♡

しかし時々半寝で立ってるときありショック
不便を知る ことも大切ですね!!!