秋の雲 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


{9BC70DF5-5F2E-4B73-8FB2-B49C8859B052}


すっかり
秋の雲。




毎日がめまぐるしく過ぎてって
自分の感覚が カレンダーに追いつけてないような


{AD6DCCC9-5DDA-4774-BF38-4FAF15B507B5}


遠足に
ダンスステージの第一弾が終わり、
もうすぐ音楽会

そしたらまた妹のステージがあって、
そうこうしてるうちに
芸術文化祭に向けてまたダンスが濃くなって行く感じかな?
そして、保育園の発表会か!
そうこうしてたら
忘年会だなんだが増えてきて、
気づいたら新しいカレンダーとかになってそう💦



ひー💦
あっとゆうまに過ぎてゆくー