チーム練 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

いよいよ、明後日は大きなステージです。


{1BC1B936-7764-4D3E-88AA-872F8073E114}



たくさん
たくさん
悩んでこの道を選びました。

ダンス自体は年中さんからやってきたけれど、
全国レベルに通用するこの教室に来たのは、
半年前の
2年生5月と出だし遅め。




レッスンや先生の厳しさ
練習やレッスンに時間をとても使うこと
小さな体で挫折を経験することにもなるかもしれないこと

本人以上に
母のほうが、
果たしてそんな道で我が子がやっていけるのか?と自信がなかったんだなあ。




そんな我が子が。
ソロ をいただくことができました。
センターに出て 一人で踊る8拍。


顔を上げて
自信をもって!!
最高のダンスをみせられますように!!!!

明日も朝からチーム練。

時間はたくさん使うけど、
母もほんとうに楽しませてもらっていますニコ




しっかし、
この1週間ほんとうに疲れたーショック
早く寝ようぼけー