親子えんそく | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

保育園の親子えんそくに行ってきました☺︎


晴れて良かった♡



お弁当はこちら。↓

{ABB84E11-82E8-48AA-B1F0-90133DC53BEC}




今週2回目の遠足弁当イヒ
材料買い足さず済んで良かった、良かった✨




去年はスタートしょっぱなから、
「だっこ〜💦」
でまいったんだけど、
ことしは頑張りました♡

{9EFF400F-9F01-42CE-A866-6DA701DAC515}



お友達と仲良く🎶



運動会のソーラン節をもう一度🎶

{7BFB6FE4-4DEC-4D34-8CEA-67FDED037622}

全員次女な、
なかなかお強い女子3人。
仲良しウシシ

{B9AD2FC3-BBD2-4C1B-8CB5-3CF7D6AB2640}



どんぐりを吊るして
釣竿をつくってやったら注文殺到💦

{7AE38AD7-D37E-429D-9AA6-11D78282A4BA}


デザート交換をしながらのお昼♡

{CF965F7A-8901-4061-A381-C4FD44944387}



あ、帰りは疲れて
ご機嫌が悪化アセアセ
拾ったどんぐりの袋を撒き散らしてしまった瞬間に大号泣。。
一瞬たいへんだったけど💦



楽しい一日♡
良かったね✨

{26054EA3-EAE3-4743-9FFE-275DC1F5C51C}




一眠りしたら
長女をピアノまでお迎えに。
そのまま、ダンスのチーム練に直行です💦

わたしも、がんばれ💪✨